【2020年版】メンズ水着を種類別でご紹介!【おすすめ20選+5 】

海に行きたい男性「今年も夏が近づいてきたし、新しい水着を買いたい!種類別で水着を紹介してほしい!」

 

こういった疑問に答えます。

 

本記事の内容

・メンズ水着を種類別でご紹介!【おすすめ20選】

・おすすめラッシュガード5選!

今回は、メンズ水着を種類別でご紹介します。

おしゃれな水着を見つけて、海やプールで女子にモテまくりましょう!(笑)

おすすめのラッシュガードもご紹介しますので、ぜひ最後まで見ていって下さい。

 

それでは、見ていきましょう。

メンズ水着を種類別でご紹介!【おすすめ20選】

今回は、4種類の水着から人気の水着をご紹介します。

・ビキニタイプの水着5選

・サーフパンツ水着6選

・ペアルック水着5選

・水着セット4選

 

それでは、見ていきましょう!

ビキニタイプの水着5選

筋肉をよりアピールできるのは、何と言ってもビキニタイプの水着!

鍛えられた肉体美でビキニタイプの水着を履いて、泳ぐ姿は色気があって美しいです。

マッチョの方に、おすすめの水着です。


シンプル無地のミニビキニです。

弾力性・伸縮性が高く、体にぴったりフィットします。

アウトラインをボリューム感のある理想的な形に整えてくれます。

ビキニブリーフ型の水着です。

ちょっと派手な欧米風のデザインが個性的です。


ゆったりとしたシルエットで、動きやすさが抜群です。

川遊びからマリンスポーツまで大活躍できる水着です。


フロント部分の適度なフィット感を追求した水着です。

肌触りが滑らかな素材で、はき心地も快適です。

Amazonのレビューもかなり良いようです。


スポーティーでシンプルなデザインの水着です。

かなり際どい水着ですが、清潔感があります。

サーフパンツ水着6選

今、流行りのサーフパンツ!

海やプールに行くときは、サーフパンツの水着を履いておけば、まず失敗はしないでしょう。

気軽に友達と遊びに行くときなんかは、サーフパンツがおすすめです!


軽くて丈夫で動きやすい、快適さを重視した水着です。

体の美をうまく表すデザインで、筋肉と体の美しい線と質感をより魅力的に表現できます。

Mサイズから3XLまでサイズも豊富です。


紫外線防止は最高値のUPF50+の水着です。

また、プールや海など用はもちろん、ジムやフィットネス、部屋着などの普段着としても活用できます。

水や汗をサッと吸収してすぐに乾くのも特徴的です。

独特で、夏らしいデザインが魅力的です。

汗や水を吸収しても、速乾性に優れた素材の水着です。

UVカット99.9%なのも嬉しいところです。


自由に動きやすい、ストレッチ性の素材を使った水着です。

UVカット99%以上、速乾機能もありかなり快適です。


水着の柄が独特で豊富です。

便利なサイドポケットも付いており、履き心地も最高です。


伸縮性のある生地で、体の動きを制限しません。

デザインもおしゃれで、快適性を重視した設計の水着です。

ペアルック水着5選

恋人がいる方は、カップルで水着のペアルックなんて素敵ですね!

彼女にお揃いの水着をプレゼントすれば、喜ばれるかもしれませんよ。

ペアルックでお出かけに行けば、海やプールをより満喫できることでしょう。


4点セットの内容の水着です。

ヒップを隠すスカートや中はショートパンツなので、女性の露出は控えめです。

おしゃれで、女性に安心してプレゼントできる水着です。


透け感のある涼しげなパレオが付いており、色んなアレンジが楽しめる万能アイテムになります。

気になるお腹、太もも、ヒップを隠しておしゃれに体系をカバーできます。

こういったアイテムが、女性には嬉しい気遣いになります。


鮮やかで、ビーチによく似合うカラーの水着です。

色や柄に統一感があり、ぺルックにはぴったりの水着です。

花柄でおしゃれな水着です。

おしゃれなデザインで、女性にプレゼントしたらきっと喜ばれるでしょう。


こちらもデザインがおしゃれで、南国に行くときなんかにおすすめです。

女性受けの良い、可愛い柄の水着です。

水着セット4選

せっかくなら、「水着をセットで買いたい!」という方におすすめの水着をご紹介します。

セットで買えば、お得でお洒落にコーディネートできます。


岩場でのケガやクラゲなどから身を守るので肌の保護に効果的です。

また、紫外線対策にもなり、コーディネートに悩む必要もありません。

安くて、コスパ抜群の3点です。

ラッシュガード+ハーフパンツ+レギンスの3点セットです。

気軽な水遊びから本格的なトレーニングまで適用できます。

また、柔らかい伸縮素材なので、長時間のトレーニングをしても快適です。


フィットネスクラブに通いたい方におすすめな水着セットです。

ストレッチ性の高い生地で、快適にスイミングが楽しめます。

申し分のない3点セットです。


ラッシュガード+サーフパンツ+レギンスの水着3点セットです。

海やジム、サーフィンなどの様々なシーンで大活躍します。

おすすめラッシュガード5選!

最後に、おすすめのラッシュガードをご紹介します。

男といえど、日焼け対策は必要です。

そんな時に便利なのが、ラッシュガード。

 

ラッシュガードは、紫外線をカットでき、虫刺され対策にもなります。

ちょっと羽織るときにもおしゃれなので、ぜひ合わせて見ておきましょう。


強い日差しを避け、紫外線防護に大人気のおしゃれ水着です。

通気性、伸縮性に優れていて、波の中でも動きやすい素材です。

スイミング、サーフィンなどにも最適です。


紫外線遮断率は90%以上の半袖ラッシュガードです。

海やプール、マリンスポーツでも大活躍します。


デザインがおしゃれなラッシュガード。

肌触りもよく、乾きも早いです。


シンプルなデザインで、ボトムにも合わせやすいです。

紫外線もバッチリカットしてくれます。


水から上がったときにサラッと羽織れるライトなアウターとして活躍します。

運動性、速乾性に優れていて、アウトドアな遊びに最適です。

さいごに

水着には色々な種類がありますが、目的によって選び方を変えていきましょう。

 

ぜひ、自分に合った水着を見つけて下さいね。

それでは、楽しい夏を送って下さい。